集会案内

日曜礼拝

週の初めの日曜日に行う礼拝は、教会では最も大切にしている集会です。礼拝とは私たちを造られた神様を仰ぎ、讃美歌を歌い、神の言葉である聖書からのメッセージを聞き、新たな生きる力をいただく聖なるひとときです。どなたでもどうぞご自由にお越しください。

午前の部  11:15~12:15
午後の部  17:00~18:00

聖書と祈りの会

聖書は、大変古い書物であると同時に、現代に生きる私たちにも語りかけてくる生ける神の言葉です。聖書を通して私たちをこよなく愛しておられる神の存在を知る時、全く新しい生き方が与えられます。日常生活のひと時、聖なる本に耳を傾けてみませんか?

毎週水曜日  14:00~15:30
毎週木曜日  19:30~20:00
(Zoom集会。参加ご希望の方はご連絡ください)

ゴスペル会

ゴスペルを中心に老若男女の方々が元気に楽しく歌っています。きっと歌う喜びを発見されることでしょう。お気軽に体験してみてください。

第2、第4金曜日 19:15~20:30
休会中

讃美歌・唱歌の会

落ち着いた雰囲気の中で、懐かしい唱歌や心癒される讃美歌を歌っています。少しハーモニーをつけて歌っています。一度、のぞいてみてください。

第1、第2、第3 金曜日 10:15~11:30
休会中

子供集会(ジョイフルキッズ)

就学前のお子様から中学生までのお子様、どなたでもご参加ください。 聖書の神さまの愛を知ることによって、生きる喜びや希望を体験していきます。歌や踊り、ゲームなどを通して聖書を楽しく学びます。遠足や、お料理などのイベントも行います。

月1回土曜日 13:15~16:30

こども食堂

こども食堂(こども無料・大人300円。みんなで食べれば和気アイアイ。栄養バランスを考え、手作り料理にこだわってます。地域の皆様の食材提供とボランティア募集中!)

休会中

新型コロナウイルス感染症対策について

礼拝はマスクの着用、手指のアルコール消毒、間隔を置いての着席を守りながら、15人の制限を設けて行なっておりますが、基礎疾患のある方、発熱や風邪のような症状がある方、健康不安のある方は、決して無理をなさらず、ご自宅でZoomでの礼拝をお守りください。